ナカコーの部屋

自分の趣味や気になったことについてブログを更新していく予定です。

2018年を振り返る(後編)

今日は2018年の7〜12月を振り返ります。

 

その充実度を表したグラフがこちらです。

f:id:tabletk:20181230213142j:image

 

7月

 

主な出来事

・B'zのライブ

 

生で観たライブが特に印象深かったです。苦になることもあったとは思ったんですけど(テストなど)、全てライブでかき消されました。

 

小さい頃から聞いていたB'zの曲をライブで味わうことができる日が来ようとは…!

 

絶対にまた行きたい!

 

 

8月

 

主な出来事

・ブログを始める

・帰省(約1ヶ月)

 

8月が今年の中で最も充実していたような気がします。それから、マイナスな点も1番少ないと思います。

とりあえず、いつか始めたいと思っていたブログを更新することが出来て良かったです。

 

 

更新頻度は……改善します…

 

 

また、帰省した際には様々な人と飯へ行けました。

会話の数が今年の中で圧倒的に多い月でした。

勉強になる点も多くあったと思います。

ぜひ、春休みもたくさん飯に行きたいな〜

 

 

あ、それと8月からコンタクトをつけるようになりました。

 

9月

 

主な出来事

Roseliaファンミ(LV)

 

夏休みが終わって再び思い出しましたね、授業環境の悪さを。

何度注意されても騒ぐのをやめない。

 

ただ、これを気にしてるようじゃダメだな〜と思いました。

もっとメンタル強くなりたい。

 

 

向上心をもっと。

 

 

8月から充実度を大きく下げた原因は確実にコレ。

 

 

この月にRoseliaのファンミがあって本当に良かった…

 

Roseliaトーク力の高さが改めて分かりました。

 

トークよし!演奏よし!

 

文句なしですね!

 

10月

 

主な出来事

・誕生日

 

10月1日についに酒を解禁しました!

 

 

 

 

 

これ以外記憶が無い……

 

 

来年から日記書こう!

 

 

11月

 

主な出来事

Roselia Vier(LV)

 

 

金の使い方が1番やばかったのがこの月。

 

ふつうに一日中食事を我慢する日がありました。

 

 

来年はもっとお金の使い方を考え、我慢できる人間になろう……

 

 

ライブは相変わらず最高でした。

サプライズも多くて大満足!

 

 

12月

 

主な出来事

スマブラ発売

・RAISE A SUILENのライブ(LV)

・LiSAのライブ

 

スマブラは配信と同時に始め、1週間はかなり時間を注ぎました。

ただ、それ以降は……

 

 

はい、スマブラガチ勢にはなれませんでした。

 

 

 

ライブの話に変わりますが、

RASの演奏技術の高さがよく分かりました。予想以上に盛り上がるライブで、終わってからもしばらく充実感であふれていました。

来年もおそらく参加するでしょう!

 

 

LiSAも良かったですね〜

 

LiSAのライブにはとにかく行ってみたかったので、大満足でした。

セトリも素晴らしすぎでしたね!!

 

次回は横アリ!!

今からでも超楽しみ!

 

 

 

 

 

 

1年あっという間でした。

歳をとるにつれて、1年の流れるスピードが上がってきている気がします。

 

 

 

だからこそ1日1日を大切にして生きていきたいと思います。

 

 

 

実りのある日々を送るために。

 

 

 

Today's song

 

B'z : ゆるぎないものひとつ

https://youtu.be/mFMqYibM-c4

 

 

それでは今年はこの辺で!

 

良いお年を!