ナカコーの部屋

自分の趣味や気になったことについてブログを更新していく予定です。

7/24現在のプロスピリーグオーダー

 

月に1回のプロスピブログのお時間です。

f:id:tabletk:20200724143630j:image

無事に3ヶ月連続で更新出来てホッとしてます。

 

それでは7月24日現在のリーグオーダーを

見ていきましょう!

 

f:id:tabletk:20200724143719p:imagef:id:tabletk:20200724143735p:image

前回から1ヶ月しか経ってないんで

そこまで大きく変わってはいませんが

チームスピリッツは1048,

最大コンボ上昇量は183上がりました!

 

新しくリーグオーダーに加えた選手だと

捕手森友哉選手

前から持っていた投手サンチェス選手

5段階の限界突破を終えたため

リーグオーダーに加えました!

 

森友哉選手は西武の自チームミキサーを

回したら1回で出てきました!

とてもありがたい…

 

それから巨人坂本勇人選手が

巨人の自チームミキサーを回したら

3回目で来てくれました!

(ちなみに1回目は菅野投手、2回目は吉川選手)

 

キャプテンとして使ってた選手なので

当たってからすぐに育て、特殊能力も特訓Lv.も

最大まで上げました!

称号もミートパワー同値を狙ってつけましたが

ミート型の選手になりました。

 

さすがにそこまで上手くはいきませんよね笑

 

 

ですが選手に恵まれたおかげで……

 

 

f:id:tabletk:20200724145428j:image

 

ランク9到達!!!

 

目標の覇王まであと一歩のところまできたので

とりあえず一安心ですね。

 

 

そして現在育成中なのが

楽天則本昂大選手(ゴールド契約書で入手)

阪神青柳晃洋選手(阪神自チームミキサーで入手)

西武松井稼頭央選手(累計報酬で入手)

の3選手です!

 

今まで投手が弱点だった自分のチームですが

則本選手が来てくれたおかげで先発は

だいぶ充実してきました!

 

青柳選手は12球団編成の阪神枠として

今のチームのスアレス選手に変わる

現段階で大事な選手になりそうです。

 

松井選手は称号でミート型にできれば

リーグオーダーにすぐ入れられそうです。

ミートとパワーが同値の選手が1人でも増えれば

すぐに入れられるんですが現時点では難しいです。

能力は本当に強力なので

早くリーグオーダーに入れたいです。

 

 

覇王まで上がるには

まずリーグランクを9で維持できるような

オーダーを作っていかなければならないので

今は特訓Lv.や特殊能力を

地道に上げていきたいです。

 

 

 

 

Today's song

LiSAハウル

https://youtu.be/cD4LISOfoOw

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で!