ナカコーの部屋

自分の趣味や気になったことについてブログを更新していく予定です。

11/29現在のプロスピリーグオーダー

月に1回のプロスピのブログです。

それではリーグオーダーから見ていきましょう!

 

f:id:tabletk:20201129143422p:image

f:id:tabletk:20201129143434p:image

先月と比較すると

チームスピリッツが1,222UPしました!

 

そしてついに

チームスピリッツが8万越えです!!

 

野手に選手の大きな変更はありませんが

吉田選手が限凸4、柳田選手が極、

鈴木誠也選手の継承、

丸選手がアニバーサリー版になりました。

 

投手は新たに

野投手、西投手、千賀投手を獲得できたので

リーグオーダーに採用しています。

 

また、リリーフの選手も新たに獲得し、

現在育成中の選手が

R.マルティネス投手森唯斗投手です!

 

今のところはサンチェス投手と山岡投手と

入れ替える予定です。

 

 

でも大きな課題がまだ残っていて……

 

ロッテ枠が石川歩投手しかおらず、

しかも2019年Series2という現状です。

 

この課題を乗り越えるには

石川歩投手の2020年Series2を当てるか

OBで落合選手を当てるかの2択だと思ってます。

ただ落合選手はそもそも来るかどうか

分からないので不安です。

 

 

アニバーサリーガチャが終わってから海外の選手を

ガチャで当てるためにエナジーを貯めてましたが

チームスピリッツを上げるためには

OBの選手を当てる方が良いのかなと思います。

 

 

12月に狙いのOB選手が来てくれることを

ただただ期待してます。

 

 

Today's song

back number : オールドファッション

https://youtu.be/l0B0js0wCK8