ナカコーの部屋

自分の趣味や気になったことについてブログを更新していく予定です。

今日から…

どうも、ナカコーと申します!

 

8月1日。突然ではありますが今日から……

 

ブログを始めます!

 

 

はい。ざっと、自己紹介します。

 

 

現在は宮城に住んでいますが、出身は青森です。

f:id:tabletk:20180801214406j:image

趣味は野球観戦だったり、音楽を聴いたり、お笑いやコントを見ることです。

 

まぁ、自己紹介で他に伝えたいことが無くなったので、なぜブログを始めようと思ったのかについて述べたいと思います。

 

ブログを始めようと思った理由、それは、

今の生活をもっと充実させたいと思ったから

です!!(理由が普通でごめんなさい)

 

大学が始まって4ヶ月が過ぎました。この4ヶ月で何をしてきたかと問われると多分何も答えられないです。

そこで、時間を持て余すよりだったらブログで

足跡を残していきたいと考えました。

 

足跡というのは、主に身の回りの出来事についてであったり、興味のあることに対する感想についてです。

 

それから、文章表現力と自己発信力もブログを通して鍛えることができればな〜って思ってます。

 

 

次に、ブログの構成についてさらっと説明します。

 

主に自分の趣味についてであったり、身の回りで起こった出来事について述べていきます。

先に謝っておきますが、8月は甲子園関連の記事が多くなるんで、そこのところはご了承ください。

 

そして、ブログの最後には自分のオススメの音楽を紹介します。ブログの場を通して皆さんに、自分の好きな曲について少しでも知ってもらえればなーって思います。

 

 

初回の記事なんで結構グダグダな感じになりましたね。

次回から気をつけます…

 

 

ということで、初回はこれにて終了します。

明日以降もよろしくお願いします!