ナカコーの部屋

自分の趣味や気になったことについてブログを更新していく予定です。

M-1決勝進出者決定!!

白熱した準決勝が終わり、

今年の決勝進出者が決まりました!

 

 

 

2020年の決勝進出者はこちらの9組です!

ウエストランド

マヂカルラブリー

・アキナ

・おいでやすこが

・オズワルド

東京ホテイソン

・見取り図

・ニューヨーク

・錦鯉

 

文句なしの9組だと思います!!

 

特にマヂカルラブリーは準決勝のメンバーで

1番好きなコンビなのでめちゃくちゃ嬉しくて

会場で思わずガッツポーズが出ました笑

 

見取り図・ニューヨーク・オズワルドは

昨年から連続での決勝出場になります。

準決勝はどのコンビもウケていたので

この激戦の中で連続出場出来ていることは

本当に凄いです!

 

それから帰ってきたアキナ!

アキナの今まで見た漫才で1番面白くて、

テンポも抜群に良かったです!

 

そして決勝初出場のウエストランド

東京ホテイソン・錦鯉・おいでやすこが!

 

ウエストランド東京ホテイソン・錦鯉は

非吉本のコンビで吉本勢に負けないウケ量でした!

 

準決勝を見て1番驚いたのが

おいでやすこがでしたね。

ユニットとして初となる決勝進出を果たしました!

R-1の件でお2人はつらい思いをしたと思いますが

M-1ではそのつらさをパワーに変えた感じがして

とにかくウケていました!

 

決勝進出の会見もライブビューイングで

観ることができたのですが、

決勝初出場コンビが呼ばれた時の盛り上がりは

エグかったです。

 

 

決勝進出者が決まったことで気になるのが

敗者復活戦!

 

今年も視聴者投票であることから

知名度のあるコンビが有利な気がします。

 

有力なのはぺこぱ・金属バット

あたりでしょうか。

 

ちなみに敗者復活戦のネタ順は

昨年同様だと準決勝の順位が高い組から

クジを引いて順番を決めているため

準決勝の順位が低くても逆転のチャンスは

あると思います。

 

 

敗者復活戦当日は

いつも通りとにかく面白い上位3組に

投票したいと思います。

 

 

 

 

決勝と敗者復活戦は12月20日!!

 

伝説が誕生する瞬間を見届けましょう!

 

 

 

Today's song

GReeeeN : 星影のエール

https://youtu.be/wqxs8k5OudU