ナカコーの部屋

自分の趣味や気になったことについてブログを更新していく予定です。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/29現在のプロスピリーグオーダー

一昨日くらいまでプロスピのブログのこと 忘れてました。 それでは早速リーグオーダーを見ていきましょう! 前回から変わった点は ・チームスピリッツ695UP ・山田哲人の極('20 Series1)完成 ・小林誠司の極( 〃 )完成 ・松井稼頭央の極( 〃 )完成 ・岸孝之…

キングオブコントで個人的に面白かったネタベスト5

今年もキングオブコントは面白いネタが 多かったですね! 去年も笑いましたが、 今年もそれ以上に笑いました。 ということで今回は 個人的に面白いと思ったネタベスト5を 発表したいと思います! 第5位 GAG (入れ替わり) 最初の中島美嘉で笑えましたね。 そ…

M-1グランプリに出場しました!

9/13に宮城県の宮城野区文化センターで 行われたM-1の予選に参加しました! そもそもM-1になぜ参加しようと 思ったのかということから 話していきたいと思います。 僕はM-1グランプリが好きで 2015年にM-1グランプリが再開した時は 嬉しい気持ちが大きかった…

中日・ヤクルトの現在の戦力

前回は1球団ずつ戦力を振り返っていきましたが、 今回は2球団一緒に見ていきたいと思います。 比較することで各チームの長所と課題が より分かるかもしれません。 投手 最初は先発陣から見ていきましょう。 中日は大野投手と福谷投手が投球回も多く 防御率を…

キングオブコント決勝進出者発表!

今日の17時頃に キングオブコントの決勝進出者が 発表されました! 17時になるまで 出場している芸人でもないのに 楽しみすぎて緊張してました笑 ちなみに自分はこんな感じで予想してました。 それでどの組が決勝進出できたかというと… うるとらブギーズ (20…

Mから始まるあの大会に出場します!

ブログのタイトルがYouTubeのサムネみたいな 感じになってしまいました笑 2,3年くらい前から一度でいいから 出場してみたいという大会が 自分の中にありました。 その大会というのは…… 漫才の大会 M-1 グランプリです!! 何人かには いつかM-1 に出てみたい…

広島が首位浮上するには

今回は広島の現状を見ていきます! 8/30現在の順位は5位となっており、 1位の巨人に10ゲーム差をつけられています。 まずは最近12試合(8/18〜30)での良い点を 見ていきましょう! 投手 広島の先発陣もタフな選手が多いように 感じられました。 特にプロ1年目…