ナカコーの部屋

自分の趣味や気になったことについてブログを更新していく予定です。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年を振り返る(後編)

今日は2018年の7〜12月を振り返ります。 その充実度を表したグラフがこちらです。 7月 主な出来事 ・B'zのライブ 生で観たライブが特に印象深かったです。苦になることもあったとは思ったんですけど(テストなど)、全てライブでかき消されました。 小さい頃か…

2018年を振り返る(前編)

一昨日帰省しましたが、やはり青森の冬は寒いですね〜 でも、雪を見ると青森に帰ってきたことを より実感できるのでそこはまだ良い点かな (大雪になると厄介だけど…) 本題に入ります。 今回はタイトル通り2018年を振り返っていきます。 1〜12月まで振り返る…

LiVE is Smile Always~ASiA TOUR 2018~[core]の感想

今回は、12月9日に仙台サンプラザホールで開催されたLiVE is Smile Always~ASiA TOUR 2018~[core]についての感想を述べていきます。 僕がLiSAの曲を聴き始めたのは去年の3月でした。 そうです。 実はファンになってからの日がかなり浅いのです! それほどL…

M-1 グランプリ2018の感想

今年のM-1グランプリも素晴らしかったですね。 漫才師たちの姿がとてもカッコよく見えました! 優勝は 霜降り明星!! めちゃくちゃウケていましたね〜 ちなみにM-1 が始まる前の僕の予想は 1位 和牛 2位 スーパーマラドーナ 3位 霜降り明星 でした。 見事に…