ナカコーの部屋

自分の趣味や気になったことについてブログを更新していく予定です。

後半戦

実は……

 

明日から大学の後期が

始まるんです!

 

僕の通ってる大学は夏休みが1ヶ月しかないんです(春休みは2ヶ月以上)。

思い描いていた大学生活と違う……

 

 

それはさておき今回は、後期の目標をここで宣言したいと思います!

目標は4つあります!

 

 

一つ目は、

フル単かつ評価A以上で後期を乗り切ることです。

 

前期はなんとかフル単でしたが、評価Aを下回った科目がありました。

ですので後期は、前期を上回る成績を残せるように頑張ります!

 

 

2つ目は、

遅刻・欠席をしないことです。

 

前期は2回遅刻をしました。ちなみに2回とも寝坊です。

後期は生活リズムに気をつけたいと思います!

 

 

3つ目と4つ目は一気にいきます。

 

3つ目は、

趣味・特技を見つけること、

4つ目は、

ポケモンのレートで1500を超えることです。

 

3つ目と4つ目に共通して言えることは、自分の好きなことに時間を注げるようにしたいです。

 

 

1つ目と2つ目の目標は絶対に達成しなければならないものだと思っています。

 

達成できない場合には、

何かしらの罰を課したいと思います。

内容はまだ未定ですけどね。

 

 

明日から始まる後期は自分にとって収穫のあるものになりますように……

 

 

それでは最後に自分の好きな曲を紹介します。

 

 

今日紹介したい曲はこちらです!

 

 

B’zのGOLD

という曲です。

https://youtu.be/CxWLqPdh7L4

 

僕が知っている曲の中でイントロが1番素晴らしい曲だと思います。

 

 

それでは今日はこの辺で。