ナカコーの部屋

自分の趣味や気になったことについてブログを更新していく予定です。

今日の出来事

どうも、ナカコーと申します!

 

 

仙台へ戻る日が近づいてきているという事実に今更気がつきました。

青森でやり残したことが無いように、約10日間を過ごさねば…

 

 

f:id:tabletk:20180820220822j:image

こういう写真も向こうじゃ撮れないからな…

 

 

 

今日は友人と

かっぱ寿司の食べ放題に行ってきました!

自分はどれだけ食べることができたのかというと…

 

 

f:id:tabletk:20180820220946j:image

 

26皿+サイドメニュー4品です!

 

自分が予想していたよりも

食べることができました〜

 

でも、寿司が回ってくる確率が低かったので、いかにタッチパネルで上手く注文できるかが、多く食べることが出来る秘訣なのではないかと思います。

 

 

当然ですが、今日の夕食は一切食べることが出来ませんでした。

 

 

 

 

そして、寿司を食べに行った後には映画を見に行きました!

 

 

f:id:tabletk:20180820221757j:image

 

銀魂2を見てきました!

 

原作はほぼ分からないんですけど、とっても楽しめる内容だったと思うのでおススメです!

 

back numberの『大不正解』も良かったです!

 

 

今日は、充実した日を過ごすことができたなーって

思います。

 

 

 

 

それでは最後に、自分の好きな曲を紹介します。

 

今日紹介する曲は……

 

 

LiSAの『シルシ』という曲です!

 

https://youtu.be/9bB9_t5HZT4

 

この曲は主に、青森の人通りの少ない夜道を歩いているときによく聴いています。

 

いくら失敗して落ち込んでいても、この曲を聴けば気持ちを切り替えられるような気がします。

自分もこの曲に何度も助けられました。

 

よかったら聴いてみてください!

 

 

それでは今日はこの辺で。