ナカコーの部屋

自分の趣味や気になったことについてブログを更新していく予定です。

6/22現在のプロスピリーグオーダー

プロスピのブログを投稿してから1ヶ月が

経過しました!

 

これからプロスピに関するブログは

月に1回更新していこうかなと思います。

f:id:tabletk:20200622202858j:image

まずは1ヶ月でどれくらいリーグオーダーが

強くなったのか振り返っていきます!

 

投手

f:id:tabletk:20200622192650p:image

f:id:tabletk:20200622192708p:image

エキサイティングプレイヤーで

今永投手山岡投手を獲得しました!

 

本来は山本由伸投手を獲得する予定が

エキサイティングプレイヤー第1弾で

則本投手や大瀬良投手など他にも欲しい投手が

多く揃っていたため第1弾で回しましたが

見事に爆死しました!!!

でも球種の面では山岡投手が8球種で山本投手と

同じ球種数であり、欲しい投手の1人でもあったため

後悔はしていません(多分)!

 

今永投手は中継ぎ適性を持っているので

チームの弱点である中継ぎにいずれは

置きたいです。

 

それからヤクルトの梅野投も獲得しました!

超変幻自在を発動させるために

めちゃくちゃ大事な選手なんです!!

なんと6球種持ち!!

しばらくはリーグオーダーに

入れておくつもりです。

 

岸投手山崎投手の限界突破も進みました。

 

野手

f:id:tabletk:20200622194444p:image

f:id:tabletk:20200622194500p:image

 

丸選手を獲得できたのは本当に嬉しかったです!

巨人純正を作る上でも欠かせない選手であり、

守備的性も高いためリーグオーダーにも

絶対必要な選手です!

 

それから今日のラビリンスの報酬で

こちらの選手が出ました。

 

 

f:id:tabletk:20200622195811p:image

 

はい。鈴木誠也選手です!!

 

外野手に関しては必要な選手が

揃ったのではないかと思います!

 

内野手も最近浅村選手を当てられたので

あとは坂本選手を当てたら

野手は完璧です!

 

 

それからチームスピリッツ自体は

1,000ほど上がりました。

 

 

6月にガチャを引いたので

10月まで我慢します(多分)!

次はアニバーサリーで60連引きます。

 

 

リーグ自体は8のままですが

7に落ちなくなったのは良い点だと思います!

 

この調子でコツコツとチームスピリッツを

上げていきたいです。

 

 

 

 

Today's song

OxT:UNION

https://youtu.be/b4CIYS1Bme4

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で!