ナカコーの部屋

自分の趣味や気になったことについてブログを更新していく予定です。

9/29現在のプロスピリーグオーダー

一昨日くらいまでプロスピのブログのこと

忘れてました。

f:id:tabletk:20200929211829j:image

それでは早速リーグオーダーを見ていきましょう!

f:id:tabletk:20200929211903p:image

f:id:tabletk:20200929211916p:image

前回から変わった点は

・チームスピリッツ695UP

山田哲人の極('20 Series1)完成

小林誠司の極(       〃  )完成

松井稼頭央の極(    〃  )完成

岸孝之の極('19 Series2)完成

山崎康晃の極(     〃  )完成

・梅野雄吾に代わって涌井秀章

 

嬉しいことに極の選手が5人も完成しました!

 

9月中に特訓1.5倍の期間があったんですが

その時期に今まで貯めてたA,Bランクの選手を

使って一気にレベル上げをしました。

 

特に松井稼頭央選手の限凸はかなり時間が

かかりました。

でも能力は高いのでしばらくリーグオーダーに

入ると思います。

 

 

10月にはいよいよアニバーサリーガチャが

来ますね!

勝負のガチャになるので

しっかりエナジーを貯めておきたいです。

 

 

Today's song

菅田将暉 /   まちがいさがし

https://youtu.be/7940nuwCEYA