ナカコーの部屋

自分の趣味や気になったことについてブログを更新していく予定です。

10/29現在のプロスピリーグオーダー

毎日ログインするようになってから

約1年が経ちました。

f:id:tabletk:20201029215719p:image

これからもリーグランク覇王目指して

地道に頑張ります。

 

それではまず、リーグオーダーを見ていきます。

f:id:tabletk:20201029213241p:image

f:id:tabletk:20201029213224p:image

前回から変わった点は

・チームスピリッツ773UP

丸佳浩の極('20 Series1)完成

・今永、岩崎、涌井、石川に代わって

 山本、金子、益田、青柳

 

今までいなかったSランクの山本由伸(アニバ)の

加入で先発陣が厚くなりました。

リアタイでも使えるのでチームに欠かせない

選手になると思います。

 

アニバのガチャ60連を引いたんですが

Sランクは宮崎選手(2枚)、丸選手、山本選手

でした。

丸選手は継承できるので当たってよかったです。

 

明日にはアニバ第二弾があります。

そこで大野雄大投手は

絶対に獲得したいと思います。

できれば西投手も獲得できればって感じです。

 

 

 

そろそろリーグランク9で

維持できるようになりたい…

 

 

 

 

米津玄師 /   ピースサイン

https://youtu.be/9aJVr5tTTWk