ナカコーの部屋

自分の趣味や気になったことについてブログを更新していく予定です。

LiVE is Smile Always〜紅蓮華〜の感想

今回は7月28日に仙台サンプラザホールで開催された

LiSAのライブについての感想を

述べていきます!

 

まずは今回購入したグッズを紹介します!

僕が買ったのはTシャツとタオルです!

ライブTシャツのデザインは

個人的にかなり好みです。

f:id:tabletk:20191010183518j:image

 

f:id:tabletk:20191010183505j:image

次にセトリを紹介していきます。

 

1.traumerei

2.Catch the Moment

3.だってアタシのヒーロー。

4.confidence driver

5.オレンジサイダー

6.蜜

7.Empty MERMAiD

8.''PROPAGANDA''

9.赤い罠(who loves it?)

10.いつかの手紙

11.ハローグッデイ

12.紅蓮華

13.L.Miranic

14.Thrill,Risk,Heartless

15.Psychedellic Drive

16.ADAMAS

17.ROCK-mode'18

18.やくそくのうた

アンコール

19.スパイシーワールド

20.best day,best way

 

今回で3回目のLiSAのライブでしたが、

個人的に今回のセトリは神セトリだったと

思います!

 

横アリでは最新の曲が多かったのに比べ、

このライブでは1st Singleから幅広く様々な曲が

セトリに組み込まれていました!

 

僕がライブで聴いてみたかったconfidence driverで

あったり、オレンジサイダーやいつかの手紙、

ハローグッデイにEmpty MERMAiDなど

今回のライブで聴けて嬉しかったです。

 

またこのセトリで魅力的なのはCatch the Moment

2曲目で披露したところです。

最近のライブでは終盤に歌うことが多かったので、

ここでいきなり持ってくるのかという衝撃を

今でも忘れられません。 

 

今回のセトリ、今まで以上に攻めてます!

 

最新シングル紅蓮華のカップリング曲である

''PROPAGANDA''とやくそくのうたも

ライブでさらにパワーアップしてました。

この二曲では会場を一体にするパワーを

ひしひしと感じました!

 

赤い罠(who loves it?)もとにかく最高でした!

LiSAの曲の中でもテンポが速い曲なので

盛り上がり方の違いも感じられて面白かったです。

 

いつかの手紙はアコースティックver.でした。

心に語りかけるような歌い方に感動しました。

 

ライブタイトルにある紅蓮華も良かったです。

横アリから歌い方がさらにパワーアップしたん

じゃないかってくらい圧巻の歌いっぷりでした。

 

アンコール後の

スパイシーワールドやbest day,best wayも

待ってました感がありました!

 

まぁ、ライブに参加するのは

まだ3回目なんですけどね笑

 

ライブの最後には

次は宮城セキスイハイムスーパーアリーナ

ライブをしたいと言っていたため

ぜひ実現してほしいなと思います。

 

 

 

 

Today's song:LiSA赤い罠(who loves it?)

https://youtu.be/MHpAYJ0Zxkc

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で!