ナカコーの部屋

自分の趣味や気になったことについてブログを更新していく予定です。

楽器始めました。

どうも、ナカコーと申します。

 

帰省してから3日経ちましたが、青森の涼しさに驚いています。

 

むしろ、寒いです。

 

まぁ、2,3日すれば少しは暖かくなると思うんで、

快適な気温になるのではないかと。

 

 

今回の本題はタイトルの通りです。

f:id:tabletk:20180807224708j:image

楽器を始めました!

 

ちなみにその楽器というのはベースです。

友人から貸してもらいました〜

 

念願の楽器デビューです!

前々から何かしらの楽器で演奏してみたいなーと考えていたので……

 

 

せっかくの機会なので、今年の夏からしっかり練習していきます!!

 

今後のブログでもベースについての記事をいくつか取り上げていきたいなーって思います。

 

 

 

それでは最後に、自分の好きな曲を紹介します。

 

今回オススメする曲は………

 

 

Mr.ChildrenHANABIです。

https://youtu.be/2MNL2mU8pBE

 

夏になると無性にこの曲が聴きたくなります。

 

また、今日は青森で花火大会がありました。

その思い出を振り返りながら、この曲を流してみてはいかがでしょうか。

 

 

ちなみに僕は今日の花火大会に行ってません。

 

来年は行ってみようかな……

 

 

それでは今日はこの辺で。